ポケモンSVのDLC後編藍の円盤!

やっとプレイできました~!!

 

とりあえずEDまでの感想

 

ここから先はネタバレありますのでご注意

 

 

 

 

 

ストーリーとしては思ったよりもシンプルで短め

さらに番外編が配信されるらしいから良いけど

本編の謎はあんまり回収されてないから消化不良気味

 

 

タロさん!

やっぱヤーコンの子かな?芋だし

あとドリュウズ持ってるから・・・

でもSVのかわいい担当はサワロ先生なんですが??

かわいいは強い!ってのも

既にアカネちゃんとミルタンクがやっとるんじゃ~

男の娘くらいのキャラでなきゃサワロ先生に勝てないぜ?

 

 

ダブルバトルが主流なの最高

もうガラルに戻らなくてもいいな!

ダブルバトル楽し~!!

 

 

ブルべ学園の敷地どうなっとんねん

一つの地方を作り出してない?やば・・・

初手サファリパークに来たんかと思った

 

体感、初代とアローラポケモン多いね

アローラナッシーの大群見ると

静岡の沿岸部思い出すのは私だけ??

 

 

カキツバタ君、ハイダイさんにムーブが似てると思ったけど

ソウリュウの出身なのね?ならシャガさんの一族か

 

アイリスと確執ありそう~

 

 

 

 

 

 

 

スグリ君のことさ、そんなに期待されて託されても困る

私バトル好きじゃないし・・・

キタカミでもそうだったけど、もうスグリ君の勝ちでいいよってなってる

でもお前のところに行ったポケモンかわいそうだからガポンは渡せない

 

でぇ~!このメンツでエリアゼロ探索行きたくねぇ
あんなヤバいところで背中預けらんねええ

 

つーかさあああ大人の事情的にはペパーに言う義務もないかもだけどさ
一報入れるシーン欲しかった

電話でいい!ポケギア!ロトム!TEL!

 

なんか、友人の親の死が確定した場所でさ、

ブライア先生的には過去の遺物で興味対象なのもわかるけどさ

墓荒らししてる気分だった

 

 

気軽で身軽に禁止エリア行きすぎなのよ。イラっとする

ボールブロックの件もあるし何があるかわからないからポケモン一体出しとけと思ったし

全員ライドポケモン持ってろよ・・・

ノープランで探検する危機感のなさ~!

うちの子を!そんな軽率に!危険地帯に向かわせるんじゃねぇ~!!!

 

スグリ君のマスボムーブの裏で

ミナキ君とマツバ君の大人な対応のすごさが際立つぜホント

マスボ投げた選択は良かったと思うが

なんかスグリ君、ポケモンを自己肯定感上げるために使ってる感じが嫌だよね

 

イッシュの学校なわけでどうしてもBWのストーリーがちらついてて、

ポケモンの解放活動(プラズマ団の暴走)があっただろうに

Nが人間とポケモンの関係のために戦ってのちの未来に、コレは

N~!!!ブルべ学園に来てくれ~!!
よりによってどうしてブルべ学園はイッシュなの!!!!!!!

あと今サブウェイマスターどうなってんの!!!!!!!

クダリ君!!!!メンタル大丈夫か!!!!!

 

 

このノリで番外編行ってきます