最近、脳が休まっていないような気がする

 

なんとなく集中できない。

本を読んでも以前より内容が頭に入らないし、

一度に読めるページ数が減ってきている。

記憶力も衰えてるような気がする。

以前はすらすら言えた有名人の名前とかを思い出せないこともある。

 

意識がふわふわしてるような

注意力が散漫になってるような感覚

 

このままいくとズルズルと同じ状態が続いていくだろうし、

そろそろ何とかしたい。

 

そこで思いついたのが瞑想。

意識して時間を取って、

自分の精神を休める時間を持ってみよう。

やり方とかは調べながらですね。

 

前から興味があったので、

この一年の挑戦ということで。

 

 

〈 おすすめ記事 〉