YouTube も U-NEXT も

倍速で動画を視聴することができます。

 

私は一度倍速で見てしまったら、もう元には戻れなくなりました(笑)

 

 

きっかけは、ホントにつまらない映画に当たったことです。

途中で視聴をやめたくなるくらい、

何の面白みもなくどこかで見たようなシーンばかり。

 

でも見始めたからには見終わりたくて、

初めて倍速視聴をしたら思いのほか快適。

 

そもそも、映画は自分のペースで見られないので嫌いだったんですが、

倍速で視聴したらその苦手意識も薄れました。

そのおかげで途中で視聴をやめる回数も少なくなりました。

 

今では基本的に倍速視聴、その中でも気に入ったものは等速視聴をしています。

 

製作者陣からしてみたら不満があるでしょうけど

自分にあったスピードで見られるので気軽で楽しいです。

 

 

 

 

〈 おすすめ記事 〉