ドラックストアで生理用品を購入しました。

 

女性店員がいるレジで順番待ちをしていたら、

レジ待ちを気にしたのか彼女がヘルプの人を呼びました。

 

2番目に並んでいた私はもう一台のレジに誘導されたのですが、

担当のレジ係の人は成人してなさそうな若い男性

 

あっ・・・

 

私は、生理用品を購入するところを見られて恥ずかしがるような感性を失ってしまったのでいいのですが、

黒い袋を出してくれたあたりのところでなんでかごめんね・・・って

気まずさを勝手に感じました。どうしてだろう。

 

そしてセクハラをしてしまったような罪悪感。不可抗力だけども。

 

 

 

〈 リンク 〉