美女とダメンズvol.5~伊禮恵の場合~ありがとうございましたです | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

美女とダメンズvol.5も無事に終わりました。

ゲストの伊禮ちゃんも、見事に瞬時に立ち位置を見つけ、
しっかりつーこを弄って盛り上げてくれました(笑)



今回は「天使キャラ」の伊禮ちゃんがゲストということで、
最後のコラボセッションは伊禮ちゃんのオリジナル2曲(「やわらかな光」ええ曲やったなぁ…)と、
タイトルに「天使」が付いた曲縛りでcoverをチョイス、
「残酷な天使のテーゼ」「天使のウインク」を四人で演奏しました。

ダメンズトリオセットでも、僕が22歳の時に作った「Angel」という曲を引っ張り出してきて演りました。

喋りすぎて最後の曲、カットになりましたがwww

お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

次回の美女とダメンズは年明けの予定です。
ゲストと日程決まり次第お知らせさせて頂きますね。
なんでも、「私の出番まだなん??」と言ってる人が居るとかw

ダメンズトリオとしましては、
10月22日(土)伊丹まちなかバル(ゲストvocal 参戦決定!)
そして、12月17日(土)に美女ダメ特別編に参加してくれたアヤヲとの二度目のライブが決まってます!@京都木屋町live spot RAG

どちらも詳細決まり次第お知らせさせて頂きますね(*^^*)