間 | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

2月28日(土)は、大正のサレガマで初田悦子サポートでした。

今回は、ワンマンのときにもサポートメンバーとして一緒に演奏してる
ベースの木田聡くんとのトリオ編成になりました。






木田くんはアップライトベース。
僕は、ウクレレとギター。
そして、えっちゃんの歌。

それはそれは、
「間」
が、縦にも横にも沢山生まれる、
スリリングなライブになりました。

それでも、
それを楽しめるメンタリティを持つ人たちなので、
それがまた、楽しくなっていくのです(*^^*)

ツーマンということで、
東京からやってきたmarieちゃんも、
歌もピアノもギターも人間も(笑)、
とっても素敵で、
とても良い夜になったように思います!

終演後に、
サレガマのカレーを囲みみんなでパチリ。



サレガマには次は四月に二度ほど寄せて頂きます!
また、詳細が上がれば告知しますね!

しかし、
モノクロのこの写真に、
鏡越しに写る木田くんの男前加減…



腹立ちます!(笑)