御礼 | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。

【御礼】

昨夜のダメンズトリオのワンマンライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
無事に終えることが出来て良かったです。

まずは、セットリストを。

somebody stole my gal
ダメンズトリオのテーマ
In my life
parade

Deep blue
童神

Gimme a holler
ふうろ
Higher

秋と冬のはざまに
Dive into myself
I'm in love with the Islay
ばらの花

Triple bad
You can do it!

アンコール

マイウェイ
Song Of Celebration

今回もいーっぱい喋りました(笑)。
その上、曲数もトータル17曲だったのですが、
意外や意外?w二時間を少し越えたくらいのライブでした。

前半のハイライトは「紺」
終盤のハイライトは「マイウェイ」
だったかと思いますw

お越し下さった皆様には、
存分に楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
貴重な時間を割いてお越しくださり心より感謝しています。

そろそろ、ダメンズトリオの音源制作や、
関西を飛び出して行きたいなぁ…などとも考えておりますので、
今後ともダメンズトリオをどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

次回のダメンズトリオは、少し空きまして
5月2日京橋セブンデイズ
5月23日伊丹まちなかバル
と、なっております。

また、皆さんとお会い出来ることを、
心より楽しみにしています。

追伸

deep blue の和訳を調べてみました
http://ejje.weblio.jp/content/Deep+Blue

つーこ、おめでとう(笑)

最後に、写真を少しばかり…






















少しじゃなかったね(笑)
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!