〈🎌日本史合戦🎌〉
日本史を極めており、かなりの得意科目だったFくん。
「得意科目はとことん伸ばそう!」ということで、私との授業では一問一答を用いて〈日本史合戦〉を繰り広げました!!


私の質問に素早く答えるトレーニング

直前期のアウトプットには、うってつけだったかと思います。


聞かれたことに、瞬時に答える

これは本物の知識がなくてはできません。

今まで地道に一問一答を繰り返してきたEくんだからこそ、達成できたことです。

    

「今まではただ一問一答の本を見ていただけだったが、STEP in TIME の授業を受けたことによって、実際に口を出して整理するという機会が得られた自分だけでやっていた時よりもずっと勉強になった感じがします

見事、志望校に合格後すがすがしい笑顔でそう話してくれたEくんの姿がとても印象的です😊



STEP in TIME 塾長


STEP in TIME!