コロナ禍にも関わらず
業績を伸ばす
ジャパネット高田
創業から変わらないコンセプトが
私たちの商売にも
大いに使える
と思います
曰く、
・見つける
・磨く
・伝える
◆見つける
日本で一番〇〇は?
と妥協せずに
魅力ある商品を探す
◆磨く
仕入れたまま売るのではなく
顧客が買いやすくなるように
メーカーに機能追加をリクエストしたり
一緒に使える商品をセット販売したり
支払いを分割にしたり
◆伝える
価格ではなく価値を伝える
スペックではなく物語を語る
使った時の高揚感を
ストーリーで伝える
高田前社長の軽快なトークは
何度聞いても聴き飽きません
いかがでしょう
皆さんの会社でも
①見つける
②磨く
③伝える
この3つの観点で
ビジネスモデルを見直すと
改善していく点が
たくさん見つかるのでは
ないでしょうか^_^
~セミナー情報~
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