動画配信~♪

★第1弾は肩こりケア★

※動画配信した1部切り取ってます






自粛生活が始まって
オンラインへ切り替えが進んではいる



だけど!
みんなが使いこなせる訳でもないし
オンライン環境が無い方もいる



数ヶ月経って
「オンライン気になるけど、WiFi環境じゃなくて。」
と言って下さった方がいて
確かにそうだよなと思ってはいました



先日講座を受けさせて頂く事で
また少し考え方も変わりました



自粛生活が続く中で
いきなり身体を動かそう!と思っても
今まで以上に身体も縮こまっているし、
みんながみんなすぐに動こうとはできない可能性も
あったりするし・・・びっくり

 

まずは身体を緩めてあげる
ストレッチをしたり伸ばしたり
それだけでも少し解れるよー!✨と♡



私の自己満足?!笑
改まって動画撮影なんてすると
ちょっと照れもあるし
とも言えるくらいのレベルですがデレデレ



思い立ったらやってみる♡笑
公式LINEにて配信してます!
自粛期間中は配信予定です★


⬆こちらから友だち追加できます


追加後はタイムラインから見て頂けますよ



__________________

動画配信をさせて頂いて

◎子供達とやってみます!
◎最近凝り固まってた場所だけどちょっとほぐれた!

と嬉しい感想も届きましたピンクハート


少しでも私が届けたい場所に
届いてくれたら嬉しいなー!

___________________


自粛生活が解除された時
少しでも今までの日常に戻れるように
おうち時間
ちょっとしたケアを取り入れてみて下さいルンルン

______________________


✩レッスン情報はこちらから


◎ゆるーくオンライン繋いでます!
5月15日(金) 21日(木) 29日(金)
10時~
30分 ミニレッスン♪

弾みたい!動きたい!話したい!
ちょっとした息抜きにどうぞ¨̮♡




一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
@岐阜県関市、加茂郡
長瀬 友美