皆さん元気に過ごしてますか?




自粛生活が始まり
気づけば1ヶ月近く
身体はもちろん気持ち的にもぎゅっと
縮こまってないですか?
   



自粛=気持ちまでどんよりする

↑そんな事はありません!✨



不要不急の外出を控えて!と言われる今
家にいる時間が増えた今
どんより24時間過ごすのもったいない!



動かず何となく身体重たくなったり
イライラしちゃったり
ついつい目の前にあるもの食べすぎたり
↑皆さんあるあるだと思う。



何なら外に働きに出てる旦那さんに
イライラしちゃったり(笑)
↑自由に動けていいよね。とかね




子供達や家族と過ごす時間が増えた
嬉しいのかもだけど
人と話さない自由が効かない事って
しんどくなることだってあるさー!



家事全般が苦手な私にとったら
本当家政婦ですか?と毎日のように
自分に言い聞かせとります滝汗




そしてね、
ドッカン!と雷落とす事もあります。
人の良さが目についてキラキラする姿が
羨ましいと思う事だってあります。



ブラックなわたし。笑


はい、これも現実です。
_____________________


長くなりましたがパー
そんなモヤモヤやイライラや
まぁ重たいものを抱えた状態で
短時間だけど弾んだりちょっと身体を動かしたら


ものすごく身体軽くなった~!
着ていた鎧が外れた感じ??笑



家にいる時間が増えて1人だと中々
動こうとする事も減りますよね。



今だからこそ
オンラインレッスン始めませんか♡



4月中にオンラインレッスンやお話会の体験に
ご参加下さった皆様ありがとうございましたー!


〇顔を見て話せる安心感
〇久しぶりに身体を動かせてスッキリ
〇画面越しって緊張する(笑)
〇おうちだから部屋着のままでもできる手軽さ!









これ!
パソコン、スマホ、タブレット等の
電子機器を使えば画面越しに繋がれますちゅーラブラブ




使い方はとっても簡単♡
zoom アプリをダウンロードして下さいね!


あとは使いたい時間になったら
画面を開いて送られてくる
IDとパスワードを入力するだけです口笛


◎オンライン(zoom)についてわかりやすく
まとめて下さっている記事です⬇


※ダウンロードしてもやり方がわからなかったり
使い方が不安な方はご連絡下さいね。

_______________________

1ヶ月体験を開催しながら皆さんのご意見を
頂いたり、私自身が思ったこと!

まずは!身近な人たちの
笑顔が見たい♡

5月もオンラインレッスンは開催していきます


◎私のレッスンへ参加した事がある方 


こちらの方々は
優先的にお繋ぎしていきたいと思います

そしてお1人ずつと対面で向き合えない為
少人数での開催とさせて頂きます。


もちろん!
新規の方も受付しています。

★オンラインで繋がろう★

□バランスボールあり
□バランスボールなし

↑どちらでも大丈夫です

◎5月7日(木) 10時~
◎5月15日(金) 10時~
◎5月21日(木) 10時~
◎5月29日(金) 10時~

30分程 ミニレッスンを行います。
少し弾んだり軽くストレッチしたり
その後は皆様と少しお話する予定です^^*
※トータル時間は40分を予定しています。


■レッスン代金 オンライン特別価格!

1回参加 700円(単発受講)
全て参加される方は500円off!✨


会場レッスンよりもお時間短くなります。
運動不足の解消に
朝のほんの少しのお時間
おひとり様でも御家族と一緒にでもOKです。



■お支払い方法
オンライン決済 ▹▸PayPay
銀行振込▹▸口座をお伝えします


参加される方は
メールやLINE等でご連絡下さいグラサンハート
当日参加も大歓迎です~!✨


ご予約、お問い合わせはコチラまで下矢印

(下記友達追加ボタンクリックして下さい。)


友だち追加


※最新レッスン情報配信あります



※LINEを使用していない方も

ご安心下さい!


四角オレンジメールでのお問い合わせはコチラ♡

↑クリックすると

メール作成画面が

起動します。


_______________________


顔を見て話すだけでも

少し気持ちが軽くなります流れ星



普段中々レッスンへ参加できなかった方も

お家で一緒にエクササイズ!

楽しみましょう照れ


____________________



◇オンラインレッスンに関して

注意事項があります◇


必ずご一読ください⚠️



お約束時間にスムーズに始められるよう

下記受講準備を予めお願いいたします。


・安全な受講スペース

・服装

・Zoomのダウンロード

・スマホ、タブレット、パソコンなどの受信媒体


スタジオ現地レッスンで適用される

賠償責任保険の適用範囲外となります

予めご了承ください!



レッスンや講座を快適にご受講いただけるよう、

安定した通信環境でのご受講をおすすめ致します。


オンラインのため通信環境によっては

音が聞こえにくい、画面が止まってしまう等

起こる事があります

繋いでいる最中に繋がりにくい等ありましたら、

zoomアプリ以外での対応も検討します。

ですが、WiFi環境等による可能性もありますので

返金は致しかねますので、ご理解下さい。



バランスボールなど動きを伴うレッスンの場合、

受講環境の安全確認をお願いします。


・近くに机や椅子など手や足を伸ばしても

家具などぶつかるものがないか。


・足元が滑ると転倒などの危険があります。

裸足でご受講ください。

つまづいたり、滑りやすい場所ではないか

今一度ご確認をお願い致します。


・住宅環境によっては、弾んだり体の動きによる音や振動など起こる場合もあります。

音量、受講される場所など近隣の方への配慮をご確認お願いいたします。

(集合住宅等はご注意下さい)

 


※講座の録音や録画、

またそれらのSNS配信等ご遠慮願います。



_______________________


皆さんと笑顔いっぱい

繋がれる事を楽しみにしています!





オンラインで待ってますー!♡

コロナ鬱
コロナ離婚
コロナ太り

マイナスな事は飛ばしちゃおう!


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
@岐阜県関市、加茂郡
長瀬 友美