こんばんは星

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士
産後指導士
@岐阜県関市etc…
ともみ(長瀬 友美)です。


本日のレッスン♬︎♡
喫茶peace!!にてランチ付レッスン!


今日はランチ前のお写真です。
というのも・・・笑
お子様達のお腹すいた!コールで
レッスン後半見事に泣き声の大合唱(笑)



早々とボールを片付けて
ご飯タイムだよー!となった訳です。



今日のレッスン!!
なんと北海道と京都から姉妹で
ご参加して下さいました。
ご実家に帰省されるタイミングで、
レッスン参加の申し込みをお店へ
して下さったようです。



遥々北海道へ嫁ぎ、
子育てを頑張るお姉さん。
そして夢を持ち勉強する為に
京都へ住んでいる妹さん。
お二人共バランスボール初めて!
だけど身体は動かしたいという事で、
興味があったそうで。




今日のレッスンでは
ベテランさんも初心者さんも♬︎♡
皆さん楽しんでもらえたらと
最近恒例の脳トレで沢山笑って頂きました!笑



皆さん最近笑っていますか?
バランスボール丸レッド
ただ音に合わせて弾むだけ!
ですが本当に楽しくて笑顔になれる。
それだけではなくて!!!
身体が温まったり気持ちが晴々したり。
いい事だらけです!✨



ランチ付レッスンは
レッスンでしっかり身体を動かしたら
そのままおいしい手作りのランチを
頂く事ができます!
ドリンクも付いてきますよコーヒー



毎月メニューが変わります◎
今月はカレー、おむすびセット、キッシュプレートの3種類!
そして季節限定のいちごベーグルサンドピンクハート




お店の離れをお借りして行う
レッスンになるので、
お子様連れでも安心してご参加頂けます。
またお1人様でふらっと来て下さる方も
みえますよ!✨
気になる方はぜひお越し下さいね♡



今日も沢山の笑顔とおいしいご飯に
身体もココロも満たされました!



癒しの赤ちゃん達。


次回ランチ付レッスン
◎4月24日(水) 10時半~
▶残席3
気になる方はお早めに!!!


ご参加ありがとうございましたルンルン

ともみ


◎4月はレッスン日が都合により
少なくなっています。 
まだ残席あり!の日程も
ありますのでお早めに✨

◎5月より新レッスン会場での
レッスン開始予定です!
近日公開します。
(気になる方はお問い合わせ下さい)

                   最新レッスン情報は
下記よりご確認下さい↓
バランスボールレッスン
最新情報はこちら
(★マーククリックして下さい)


友だち追加