こんにちはチューリップ


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
TAKAKOPARK2期生@岐阜県関市
ともみ(長瀬 友美)です。



今日は1日お休みです。
(レッスン予定でしたが・・・本日お休みです。笑)



レッスンへ♪
(お名前クリックするとブログ見れます。)



今日のレッスンは
ダンス♪ダンス♪筋トレクラス
↑ネーミングからして楽しそうでしょ!



基本はもちろんだけど
筋トレしたり音楽に合わせながら
いつもやるステップをアレンジして
みんなでダンスしながら弾んだりルンルン



いやー!!!
めっちゃいい汗かいた!!
そして楽しかったです。
ダンス1曲終わったあとの
みんなでフー!の掛け声は
あれはやみつきになるよ、きっと照れ



純ちゃんのレッスンは
みんなニコニコしてあったかい
雰囲気でした。
そして何よりも純ちゃん
とってもいい顔してました♡
(ブレッブレで写真がないのが残念・・・)



レッスン参加されていた方が
私にも声をかけて下さって。
「いつもブログ見てます!」と
まあ何とも有難いお言葉~!!!ラブ
(決して有名人ではごさいませんよ♡笑)



みなさんとってもいい笑顔でした。
楽しいと心から思える。
自然に笑顔になるのが
バランスボールの魅力の1つです!



今日のレッスンの様子が
こちらから見れます↓
気になる方はぜひ一度
Junco先生のレッスンへGO!!!



レッスンに参加した後は
そのまま車を走らせて思い出の!?
あの場所へ顔出してきました。



TAKAKOPARK3期生が
養成講座中だったので応援に。

・・・のつもりが時間ギリギリで
ほぼ終わる頃にひょっこりと(笑)
(微妙なタイミングですんません笑い泣き)
何とも私らしい。



なんだか私が養成講座を受けたのが
もう懐かしいです。 
私の人生変わった場所♡
試験まであと1ヶ月だそうです。
頑張れー!!!
と心の中でエール送ってきました♡


(TAKAKO先生ブログからお写真お借りしました。)



今日1日で純ちゃんをはじめ、
いろんな方の姿を見てパワーを
もらいました。
体力指導士勉強中のAさんにも
お会いできましたニコニコ



何かを頑張る姿だったり
好きなことをやっている姿。
やり続けることができる場所があるって
やっぱり素敵だなと思う。
日々勉強です。



1日フル稼働した私の休日でした!
↑これができるようになったのも
バランスボールのお・か・げ♡笑



弾みたい!と思った時に
あ、ここでレッスンやれるわ!と
気軽に通う場所が増えたらいいな。



気になる方はぜひ一度
バランスボール⭕️
体験してみてくださいね!



最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ


ともみひまわり




バランスボールレッスン
最新情報はこちら
(★マーククリックして下さい)