梅雨の時期おすすめ! | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

我が家の、梅雨の時期お家の中で大活躍のものをご紹介します拍手

まず、洗濯干し場に必須のサーキュレーター。これがあるのとないのとでは全然違いますグー色々あるけど、私はAND・DECOのデザイン、カラーが好きでこれにしましたびっくりマーク
除湿機の方がいいんだろうけどね〜、高くてなかなか手が出せずにいます笑い泣き
そして、ニトリのこのハンガーもすっごくおすすめびっくりマーク表面が乾いたと思っても、脇だけ乾いてないことってありますよねハッこれは空洞を作ってくれるからくっつく面がなくなって乾きやすくなるグッ冬に厚手の物洗濯した時も便利です。


あとはなかなかお布団干せないし湿気でカビるのも嫌なので、これはセットしてスイッチ入れるだけでダニ除去やお布団ふっくらしてくれので本当おすすめびっくりマーク春の花粉シーズンや冬の寒い時期にも活躍するから、ほぼ一年中使いますグッ

ホースを靴にさして温めることもできるので、雨で濡らしちゃったアセアセ翌日も履きたいのにアセアセって時にも役立ちますキラキラ



あと、今年新たに買い足したのはこれびっくりマーククローゼットやタンスにしまっていたお気に入りの衣類がカビたり変色とかするの本当ショックですよねアセアセ昔何度もそういうことがあったので、こういうのにはお金かけないとグー

人気の商品なので、期待してますキラキラ


ということでいくつかご紹介しました拍手少しでも参考になれば嬉しいですニコニコ花