恋愛リアリティーショーが大好き | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

毎週欠かさず観てる恋愛リアリティーショーは、今はAbemaの今日好きだけなんだけど、オオカミには騙されないシリーズとかドラ恋も一時期よく観てたし、テレビだとあいのり、テラハ、コイントスは欠かさず観てたなぁ目がハート

そんな中、Netflixであいのりのプロデューサーだか誰か関係者かつくった(曖昧でてきとーですみません笑あいの里という番組があるとのことで観てみましたびっくりマーク35歳以上の男女の恋愛リアリティーショーで、始めはあまり期待してなかったんだけど…さすが長年放送されたあいのりのプロデューサーだか何だかの人がつくった番組なだけあって、すごく引き込まれた…そして、すごく感動したぁぁぁ泣き笑い



特に、あいのりにも出演していたじゅんぺいって人の恋愛のシーン。この人、あいのりでカップルになれず、Abemaの別の恋愛リアリティーショーにもでてたんだけどそこでもだめで、また出てるんかいあんぐりって感じだったんだけど…1番泣きました悲しい悲しい

面白くて3、4日くらいで観終わっちゃってアセアセもっと続いてほしかった〜びっくりマーク続編とかないのかな、、あることを信じてるよ、期待してるよグー笑

共感してくれる人いないかなキメてるプライベートで35歳!恋愛リアリティショーが未だに大好きです!なんて堂々と言えないので真顔ここで繋がれたら嬉しいんだけどなぁ…飛び出すハート


そして、今日好き1の推しメンのみとゆなちゃんがドラマデビューするみたいで楽しみだ看板持ち