おハゲ遍歴 | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

産まれた時から髪の毛薄めのボクちゃん


生後1ヶ月の頃は、私のせいで脂漏性湿疹で更にてっぺん部分薄くなっちゃってアセアセアセアセ


生後2ヶ月で、ようやく産まれたばかりの頃みたく産毛が復活気づき


そして何故か、てっぺんの真ん中だけがどんどん増えていき…


てっぺんの真ん中だけがどんどん伸びていく…




なんだこのモヒカンみたいな髪型は笑い泣き笑い泣き

そしてM字ハゲのモヒカンベースはあまり変わらずだけど、全体的にも伸びてきて、最近の寝起きは…



すんごい寝癖がつくようになりました笑い泣き笑い泣き

美容院行くほどの毛量ではないと思うんだけど、ここまで寝癖つくとさすがに少し切ってもらった方がいいのかなはてなマークハサミ



この前の楽天スーパーセールで買ったこれ、とっても良かったのでおすすめです流れ星赤カビつかないし、ゴミも取りやすくてプチストレスが1つなくなりましたウインク

下矢印