最近の夜ご飯 | 平凡専業主婦ブログ

平凡専業主婦ブログ

2ヶ月でスピード婚に至り、R4.5月に男の子ベビーが誕生しました!主に育児のこと、あとは愚痴とか自分のこととか色々幅広く投稿していくと思います。

最近の夜ご飯一気に公開



今日は、夫が喉痛いと言ってたので温かいうどんにしましたウインク

あとは大根が安かったので豚バラ大根、ただのサラダ、コーンバター、納豆拍手


昨日は、前日にテレビで観たくら寿司に影響されて夫にお願いしました、お寿司っおねがいラブラブ久しぶりだったけど美味しかったー!!まぐろ多めで口笛



一昨日はグラタンと、鶏肉とじゃがいもの照り焼き!

グラタン焦げた〜、しかも冷蔵庫すっからかんだったから、具材は魚肉ソーセージにえのきだったけど、ホワイトソースが美味しくできたから大丈夫だったグッ意外と何でもいけるなてへぺろ


なんかこうして見てみると、似たようなものばっかりだな笑い泣きそしてもっとおしゃれなご飯が作れるようになりたい笑い泣き