大谷奈弓

プロフィール

 



 

株式会社鞘(さや)代表取締役

思考整理アナリスト

 

岡山県在住。和歌山市出身。 

 

医療・介護職をはじめ

飲食店経営や内装業、

温泉施設や不登校支援事業など

多業種の立ち上げや運営を経験。

スタッフの育成や現場指揮を行ってきました。


広島県世羅町にある温泉の店長時代には

町を愛し町を語る会、「せらを語ろう会」を作り、

毎月交流会を開催して

地元の有志の方々と語り合い

清掃活動や

災害支援活動などに発展していきました。


世羅町の今高野山と和歌山の高野山の繋がりを

復活させるために

町と町の架け橋になろうと決め


かつらぎ町にある

世界遺産丹生都比売神社の丹生宮司にご協力いただき

世羅町から奥田町長を高野町、かつらぎ町、金剛峯寺へご案内し、表敬訪問が実現しました。


2022年今高野山開基1200年記念事業の

記念式典には両町の町長にお越しいただくことができ、

さらに町と町の交流が深まっています。

私が社会的に1つの役割を果たせた経験でした。


 

202211月に

株式会社鞘を設立し、

顧問である沼本愼二氏の教育講演会の主催や

高野山や各地でのリトリートツアー、

衣食住のイベント開催を通し

ご縁を結ぶ活動や

日本の伝統文化の継承活動、

経営コンサルタントなど

人としての在り方や真理をお伝えしています。

 

 


 

 

巫女セラピストなゆみ

として

 

 

 


 

幼少時より

アトピーや原因不明の病気に悩み、

16歳の時に氣功を受けたことで

様々な病気が治癒したことをきっかけに

氣功を習い、七次元神霊氣功師認定取得。

 

一般社会で働く傍ら

数万人のカウンセリングやヒーリングを

ボランティアで行ってきました。

 

ヒーリングにより

奇跡的な体験をされた方から後押しされ、

2013年にダイアナ氣功クリニック開業。

 

初めは浄霊やヒーリングを行っていましたが、

様々なご依頼に応えているうちに

過去世が視えたり

魂の本質や性質、意識やエネルギーの周波数も

わかるようになり

 

神仏等との繋がりが増え

セッション内容が進化してメッセージをお伝えしたり、

自然と一体になり儀式をしたりするようになりました。

 

瞑想会やリトリートツアーでは様々な現象が起こり、

体験された方は

感動の余韻が何日も続くと言ってくださいます。


セッションでの変化が大きいため

ご縁のタイミングを大事にしています。

 

 

2018年には

月菊姫-TSUKIHIME-という屋号で

(一社)日本燦々認定大麻飾り職人として

大麻飾りの制作・販売や

巫女鈴&天地を繋ぐ竹の販売を開始。

 




マコモ農家になり

マコモタケの販売やゴザの制作も行っています。



Facebookページ

 


ご縁の繋がりを大切にしています。