うい | 1027さんのブログ

うい

いやぁ今日はなんか微妙な1日でしたビックリマーク
てか俺はかなり性格悪いな(笑)
非道い事言われてもそっけない態度とられても自業自得としか思えないやガーン
本当に自己嫌悪DASH!
とにかく頑張ろう