1027さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うい

いやぁ今日はなんか微妙な1日でしたビックリマーク
てか俺はかなり性格悪いな(笑)
非道い事言われてもそっけない態度とられても自業自得としか思えないやガーン
本当に自己嫌悪DASH!
とにかく頑張ろう

はじめて

今日から書きますビックリマーク
まぁとりあえずぃまは彼女がめちゃくちゃ欲しいですね(笑)
本当にそれに限りますにひひ

なーんてのは半分ウソでもうすぐ就職試験がありますニコニコ
試験には実技試験も含まれてるのでその試験内容もまぁスポーツジムなのでトレーニングの指導法と筋力チェックですねビックリマーク
筋力チェックがかなり大変なので残り1ヶ月頑張りたいですニコニコ
時間あればトレーニングの記録も載せたいですねにひひ