美弥るりかLASTお茶会 | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。

6月9日に幕を閉じる
月組公演
夢現無双とクルンテープに出演中の美弥るりかさん最後のお茶会行ってきました😊😊😊

6月9日に退団されるその日まで…。

今回、私は中継会場でのご案内だったのですが、せっかく作って頂いた機会を無駄にしたくなかったので行ってきましたよ(๑♡ᴗ♡๑)

お茶会、最初の挨拶の時に美弥様が後で中継会場にも顔出すとネタバレしてしまい…中継会場はとてつもない歓喜に包まれておりました😊😊😊

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9846.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9905.JPG
最後、美弥様が中継会場に来た時に抽選会のグッズを一人一人に手渡すというサプライズが!!

というか、美弥様が気を使って一人一人に渡そうか…って言って…さらには…
もうやりたい放題やろう
とか言い出すもんだから中継会場がずっとLの嵐でした(笑)

幸せすぎて…
胸いっぱいです(∩´∀`∩)💕