月組公演エリザベート千秋楽 | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。


東京宝塚劇場月組公演エリザベート千秋楽のライブ中継(ビューイング)に行ってきました!

東京宝塚劇場で観劇したのが2週間前でその時も凄さを感じていたのですが…
2週間経った千秋楽の今日も進化し続けている月組というの感じるビューイングでした。

今公演で退団されてしまうTOP娘役の愛希れいかさん演じるエリザベートの演技に何度も涙が…

1番泣いたのは、ちゃぴと海乃美月さんの病院のシーン

あそこはめちゃくちゃ泣きすぎて絶対変な人って思われてるだろうなと(笑)

もう1人の退団者・月組組長の憧花ゆりのさん
すーさんのゾフィーにはしびれました。
すーさんの貫禄を感じるゾフィーとっても素敵でした。

サヨナラショーが始まる前に副組長の光月るうさんが色々と挨拶していたのだけれども
るうさんのちゃぴとすーさんへの思いを聞いて号泣。

めちゃくちゃ感動する幸せなひと時でした。(∩´∀`∩)💕

o6DRVt8ZxZ.jpg