月組公演エリザベート | 凛々♪♪♪のブログ

凛々♪♪♪のブログ

主に宝塚。ボランティアは2018年4月を持って、終了しました。学校関連も少しづつですがあげたいと思います。


念願のエリザベート

月組公演

そして

愛希れいか さんの

退団公演

観て参りました

その前に日比谷シャンテで行われてる衣装展見て来ました

絶対に娘役さんのウエストを撮るというお決まり

エリザベートは10回目の再演ということもあり内容知ってるはずなのに

月組のエネルギッシュな感じに泣かされそうになりました

でも泣いてしまうと観れないのでグッと我慢。

ちょっと残念だったのが前の人の座高が高すぎてところどころ視界遮られたことかな。