おはようございます晴れ

昨日は下の子の参観会。

まさかの前日に言われ

ママ参観会来れるおねがい

と聞かれアセアセ

午前中いっぱい自由参観だからねルンルン

と言っていたので会社へ出勤して

中抜けをし学校へDASH!

後、2、3分で学校ふ着くとゆう所で

子供から

みんなの親誰も来てないんだけど

どうしてなねかな?

とメールがアセアセ

知らんがな笑い泣き

学校がすぐそこに見えているのに私も

不安になり学校に連絡し、問い合わせると

授業参観は12:45〜の5時間目のみと

なります。

アセアセ

現在の時刻10:30なんですけど笑い泣き

参観会は諦め会社に戻りましたチーン

昨日は鼻水が水道水🚰のように

出まくりDASH!

夜には頭がカチ割れそうな程の頭痛。

鼻水のかみすぎで頭痛になったかな〜

なんて思ってましたがどんどん頭痛は

ひどくなり頭が割れるような頭痛と

吐き気。

コロナじゃないよね滝汗

と不安になりましたが無理矢理寝て

今朝は昨日よりはマシですが頭痛は

あります。 

熱はありませんグッド!

こうゆう体調不良の時ってリーゼを

飲んでいいのか迷いますアセアセ

悩んだ末にリーゼは服用しましたが

今日はのんびり

過ごしたいと思います。

みなさんも体調には気をつけて下さいニコニコ