お久しぶりのブログですニコニコ

みなさんはGWスタートしてますかニコニコ

私は接客業なので普段と変わらずな

感じで出勤です爆笑

イレギュラーが苦手な私は長期休みなどは

体調を崩しやすいので接客業が向いている

のかもしれません爆笑

普段通り

が1番落ち着きますニコニコ


高校1年生の長男…。

旦那さんと合わない事もあり全く

家に寄りつかなくなりDASH!

夜遅くまで遊び夜ご飯も友達と外食続き。

ヤンチャな先輩などと仲良くなったり

交友関係も大幅に広がりどうしたら

修正できるか模索中です。

みなさんは自分が高校生の頃、

またお子さんが居る方は月にお小遣いは

どれくらいですか❓

うちはお小遣い制ではなく申告制。

その都度あげる感じですが月で計算すると

1万〜2万ぐらい。

長期休みはきっと3万近くいってるかも

しれません。

友達とのお金の貸し借りなどもありそうで

心配ですが高校生ぐらいになってくると

親に報告とかは減りますねアセアセ

色々楽しい世界を見始めたようですが

なにか問題を起こしそうで心配ですチーン


自分の体調は波がありますがなんとか

やれています。

なるべく短時間だけでもウォーキングする

ようにして気分転換の時間を作っていますニコニコ

SSRIとは毎日睨めっこ笑い泣き

いまだ飲めてはいませんDASH!


みなさんが楽しいGWになります様にキラキラ