こんにちはニコニコ

息子の卒業式は命懸けで挑み

なんだかんだとありましたが

なんとか無事に終えひと段落照れ

旦那さんは結果卒業式へは行くはずも

なくDASH!サウナへ行っていたみたいです。

息子の顔を見ても

卒業おめでとう

なんて言うわけもなく。

全然いいんですけどね。

いいんですけど、ならば絡まないで

欲しいんですよね。

でも絡んでくるんですよ。

毎日。エブリデイチーン

いくらこちらが拒否をしてもチーン

文章で伝えるのは難しいんですが 

私がお風呂に入っていても入ってこようと

したり。

トイレに入っていると分かっているのに

開けてきたり。

わざとぶつかって

ぶつかっちゃった爆笑ごめーん爆笑

て抱きついてきたり。

視界に入れたくないのに相手の気持ちは

無視で周りを振り回して不快にさせる

天才なんです。

旦那の事はほったかしだよ〜

と言う人もいますが羨ましい。

ほったらかしにしたら我が家は食費

など金銭的制裁が待っています。

嫌でもご飯の支度や洗濯をし

ご機嫌とりをしなければいけません。

後、半年。

半年我慢すれば駐在。

頑張れ自分!&我が子笑い泣き

人生って難しいですね。

自分のストレスになる人を排除したくても

できない時もあります。

戦う気力さえ奪われる。

長い人生の中で選択した結婚。

これは違うぞ!

と思ってもやり直せそうにもありません。

自分の人生なのに。

蛇のように絡みついて離れてくれない人

もいるんだ

と学びました。

そしてまた息子VS旦那さんで大揉めの 

気配が。

嵐の前の静けさってやつです。

なんとしてでも全てを自分の思い通りに

したい旦那さんと

何も言う事を聞きたくない反抗期な息子。

我が家は荒れ放題です。