2024年また新しい1年のスタートですねニコニコ

元旦から災害などあり今もなお大変な

状況ですが当たり前に出来ている事を

当たり前と思わず。

感謝し今年も頑張りたいと思います。


元旦から私は仕事でしたニコニコ

そして1年以上ぶりにフルタイム出勤。

お昼は1度家に帰り白米を食べるつもりで

いましたが念のため食べれる様になった

パンを持参していきました。

休憩中に家に戻る時間がなくパンを

急いで職場で食べましたが緊張しました滝汗

外で食べる事を約1年していないので滝汗

私がパンを食べている姿を職場の先輩が

見て

本当に食べれるようになったんだね‼️

嬉しい❗️

と泣いてくれ、私ももらい泣きをして

しまいました。

あれから

パン、海苔、干し芋とクリアをし

食べれるようになりました。

周りの人に感謝を忘れずに

今年も少しずつ出来ない事にチャレンジ

していきたいと思いますニコニコ


みなさん今年もよろしくお願いしますおねがい