みっなさーんっご機嫌いかがー??
えりかは並なカンジー(笑)
今日は選挙投票日だー!!
さっき、Facebookでトモダチのウォール見て気付いた(笑)って、昨日の時点でもちゃーんと覚えてたで(笑)!!
ん~っ選挙…せんきょ…センキョ…(笑)投票権があるならば行くべきかとは思うが、ショーミの話誰に入れたら良いかわっかりましぇーん(笑)今まではテキトーにチョイスして投票してました(笑)…ごっごめんなさーいっ!!
でもなー、この歳(えりか28なの(笑)ウヒャ(笑))になると、やはり理解しておかなければならないのかと最近思ふ。皆さんはどーしてるんかなー??セッセッと選挙演説に耳傾けたりとか、広告読んだりとか??えりかはー、さすがに演説で目の前に立って熱心に聞くことはせーへんけど、ポストに入ってる広告はいちおーシャーと見るかな。見たところで、時間が経てばスグに忘れちまうがっ(笑)!!
まっ!!なるべく選挙には足を運びましょーって言いたいわけです(笑)!!
いやっマジよ(笑)!!
選挙ついでに、映画でも観に行こうかなー!!実はえりか映画がだーいすきで!!めちゃ映画館に通い詰めてはいないけど、よー観る方やわ。ちょっと前はバタバタしてたから観に行く時間が無かったけど、最近また活動し出した(笑)!!アレ観たわ。アンジェリーナとジョニデの『tourist』!!えりかはオモロカッタわー!!何かなー、えりかの中でジョニデはコメディタッチなのによー出てるイメージが強いねん。『アリス』とか『チャーリー』とか他にもめちゃあるけど。でも今回のジョニデはかっこえーで!!素敵な部分が放出されまくり(笑)!!ジョニデFANの方は是非観てみて!!マジでhandsome manやからっ!!
ヤベッ!!えりかメチャしゃべりすぎたー(笑)!!えりかさーメチャ喋りやねん(笑)喋るの大好きやねんー(笑)!!
ちょっととりあえず、出掛ける前に洗濯しょー!!
はよしーやって感じやろ(笑)もぅちょっとで12:00やもんなっ(笑)!!
Love ,
えりかは並なカンジー(笑)
今日は選挙投票日だー!!
さっき、Facebookでトモダチのウォール見て気付いた(笑)って、昨日の時点でもちゃーんと覚えてたで(笑)!!
ん~っ選挙…せんきょ…センキョ…(笑)投票権があるならば行くべきかとは思うが、ショーミの話誰に入れたら良いかわっかりましぇーん(笑)今まではテキトーにチョイスして投票してました(笑)…ごっごめんなさーいっ!!
でもなー、この歳(えりか28なの(笑)ウヒャ(笑))になると、やはり理解しておかなければならないのかと最近思ふ。皆さんはどーしてるんかなー??セッセッと選挙演説に耳傾けたりとか、広告読んだりとか??えりかはー、さすがに演説で目の前に立って熱心に聞くことはせーへんけど、ポストに入ってる広告はいちおーシャーと見るかな。見たところで、時間が経てばスグに忘れちまうがっ(笑)!!
まっ!!なるべく選挙には足を運びましょーって言いたいわけです(笑)!!
いやっマジよ(笑)!!
選挙ついでに、映画でも観に行こうかなー!!実はえりか映画がだーいすきで!!めちゃ映画館に通い詰めてはいないけど、よー観る方やわ。ちょっと前はバタバタしてたから観に行く時間が無かったけど、最近また活動し出した(笑)!!アレ観たわ。アンジェリーナとジョニデの『tourist』!!えりかはオモロカッタわー!!何かなー、えりかの中でジョニデはコメディタッチなのによー出てるイメージが強いねん。『アリス』とか『チャーリー』とか他にもめちゃあるけど。でも今回のジョニデはかっこえーで!!素敵な部分が放出されまくり(笑)!!ジョニデFANの方は是非観てみて!!マジでhandsome manやからっ!!
ヤベッ!!えりかメチャしゃべりすぎたー(笑)!!えりかさーメチャ喋りやねん(笑)喋るの大好きやねんー(笑)!!
ちょっととりあえず、出掛ける前に洗濯しょー!!
はよしーやって感じやろ(笑)もぅちょっとで12:00やもんなっ(笑)!!
Love ,