日付が変わってるから、アレやけど、ゴールデンウィークしゅーりょー(笑)!!
みんなどんなGWやった??えりかは特別なことはなーんにも無かったけど、毎日出歩いてたよー。街プラプラとか買物とか。彼もお休みやったから楽しかったわvvv
彼のお義母さんに母の日のプレゼントを選びに難波へ行ったんやけど、かーなーりー人口密度たかっ!!ってカンジ。人酔い要注意だわー!!イロイロとshopがリニューアルしてて、それにnew comerなshopもあったりで、女の子にしたら目がキラキラしてまうぐらい魅力的に変わってました!!えりかのお気に入りshopはPLAZAであります!!ちょーちょーちょーカワイー!!アガるよねー!!コスメもたくさんあったよ☆☆そこで、どこにでも飾れるローズの香り付のピンクのお花をチョーーーーイス!!香りがなくなれば、アロマオイル垂らしてもOKなんやって!!こりゃ枯れないしイケるんじゃねっ(笑)!!?
それとなんばパークスにも行って、もぅ一つプレゼント選び☆☆お花だけじゃ寂しいし。イロイロとグルグルしたわー!!彼なんか顔に『歩き疲れた』って書いてたわ(笑)んで、最終的にインテリア系のモノに絞っていって、分厚いクッションチックなお座布団にしましたvvv
喜んでくれたら良いなぁー☆☆
なんかさーっえりかプレゼント選ぶのメチャ好きやわ(笑)!!たのしーもん!!
もっとグルグルしたかったなぁー。雨の日とかは絶好のデートスポットになりまっせ!!多分1日楽しめるんじゃね??
また行こうー!!

明日はハナキンやしー!!これと言ってなぁーんもないけど、みなさん、良い週末をー!!

Have a nice weekend!!
love ,
最近メチャ具合悪いわぁー(笑)頭痛は酷いし、熱は出るし、鼻は詰まってダーラダラやし。病院で診てもらったら、風邪と鼻炎やったぁー。鼻炎て…(笑)イランわー。季節の変わり目やし、春やから体調壊しやすいんやろかー??みんなどーですか??
ずーっとお布団にいるわけにもいかずやから…もそもそ行動してるけど、辛いわー(笑)
はよ、治ってくれぇーい(笑)!!

そんな合間をぬって、愛しのダーリンと映画を観ました(笑)!!『ANGEL WARS』これは彼の希望で観に行ったのだが…何せカワイコちゃん好きなもんで(笑)
ありゃーヤバい!!メチャカワイーで!!カワイイ子好きなヒトは映画館へダッシュして(笑)!!
みーんなカワイーから!!
でもなぁー、最初は観始めは、???って感じ(笑)彼も言ってた(笑)
まぁでも、えぇんじゃねー(笑)!!

結局、選挙には行かへんかったー。あれだけ、グダグダ言うてたのに(笑)!!今更ながらちょっと後悔やわー!!まっ次に向けて投票させていただきましょー!!何かメチャ軽いなっ(笑)

今TSUTAYA、\100レンタルしてるなー。コレは行っとけって感じやろ!!ってことで、えりかDVD借りたでー。旧作だけ\100 やから何しょーかとメチャ迷って、TSUTAYA内メチャうろついたわー(笑)でっ、借りたのが『羊たちの沈黙』!!今更って感じ(笑)??名作なのは知ってたけど、ちゃーんと観たことなかったからー。アンソニーホプキンスがかなり良いわー!!何が良いの??って聞かれたら上手く答える自信は無いけど、頑張ってコトバにするなら、アヤシーイ感じ(笑)!!かんなりハマり役ちゃうかなーって思うんやけど、みなさんどうですかー??
だから今公開されてるヤツもかなり観たい!!でもメチャ怖いんやろうなー。誰か観たかな??観た人いるなら是非感想聞かせて欲しいわー!!

えりかさーっメチャ輸入雑貨とかオモチャとか大好きやねん(笑)!!ガチャガチャもするで!!今日なーサンダーバードリアルコレクションのガチャガチャしてんけど、同じの2回連チャンで出てきたわっ(笑)2個もイランし(笑)!!んでなーっ今casperのポスターがメチャ欲しいねんー!!メチャカワイーわー!!トイレに貼ろうと思ってるねんけどイカンかな(笑)??ネットでカワイイの見つけたけど、送料かかるやんかー!!?アレが結構イタイわぁー(笑)!!でもそれぐらいの価値があるから送料ぐらいえぇかなぁ??どっかで手に入らんやろか??
ってか、モノホンのcasperに会いたいわぁー!!…会えへんやねー(笑)!!