日付が変わってるから、アレやけど、ゴールデンウィークしゅーりょー(笑)!!
みんなどんなGWやった??えりかは特別なことはなーんにも無かったけど、毎日出歩いてたよー。街プラプラとか買物とか。彼もお休みやったから楽しかったわvvv
彼のお義母さんに母の日のプレゼントを選びに難波へ行ったんやけど、かーなーりー人口密度たかっ!!ってカンジ。人酔い要注意だわー!!イロイロとshopがリニューアルしてて、それにnew comerなshopもあったりで、女の子にしたら目がキラキラしてまうぐらい魅力的に変わってました!!えりかのお気に入りshopはPLAZAであります!!ちょーちょーちょーカワイー!!アガるよねー!!コスメもたくさんあったよ☆☆そこで、どこにでも飾れるローズの香り付のピンクのお花をチョーーーーイス!!香りがなくなれば、アロマオイル垂らしてもOKなんやって!!こりゃ枯れないしイケるんじゃねっ(笑)!!?
それとなんばパークスにも行って、もぅ一つプレゼント選び☆☆お花だけじゃ寂しいし。イロイロとグルグルしたわー!!彼なんか顔に『歩き疲れた』って書いてたわ(笑)んで、最終的にインテリア系のモノに絞っていって、分厚いクッションチックなお座布団にしましたvvv
喜んでくれたら良いなぁー☆☆
なんかさーっえりかプレゼント選ぶのメチャ好きやわ(笑)!!たのしーもん!!
もっとグルグルしたかったなぁー。雨の日とかは絶好のデートスポットになりまっせ!!多分1日楽しめるんじゃね??
また行こうー!!
明日はハナキンやしー!!これと言ってなぁーんもないけど、みなさん、良い週末をー!!
Have a nice weekend!!
love ,
みんなどんなGWやった??えりかは特別なことはなーんにも無かったけど、毎日出歩いてたよー。街プラプラとか買物とか。彼もお休みやったから楽しかったわvvv
彼のお義母さんに母の日のプレゼントを選びに難波へ行ったんやけど、かーなーりー人口密度たかっ!!ってカンジ。人酔い要注意だわー!!イロイロとshopがリニューアルしてて、それにnew comerなshopもあったりで、女の子にしたら目がキラキラしてまうぐらい魅力的に変わってました!!えりかのお気に入りshopはPLAZAであります!!ちょーちょーちょーカワイー!!アガるよねー!!コスメもたくさんあったよ☆☆そこで、どこにでも飾れるローズの香り付のピンクのお花をチョーーーーイス!!香りがなくなれば、アロマオイル垂らしてもOKなんやって!!こりゃ枯れないしイケるんじゃねっ(笑)!!?
それとなんばパークスにも行って、もぅ一つプレゼント選び☆☆お花だけじゃ寂しいし。イロイロとグルグルしたわー!!彼なんか顔に『歩き疲れた』って書いてたわ(笑)んで、最終的にインテリア系のモノに絞っていって、分厚いクッションチックなお座布団にしましたvvv
喜んでくれたら良いなぁー☆☆
なんかさーっえりかプレゼント選ぶのメチャ好きやわ(笑)!!たのしーもん!!
もっとグルグルしたかったなぁー。雨の日とかは絶好のデートスポットになりまっせ!!多分1日楽しめるんじゃね??
また行こうー!!
明日はハナキンやしー!!これと言ってなぁーんもないけど、みなさん、良い週末をー!!
Have a nice weekend!!
love ,