おっとっと食べてたー!!
食べてたヤツは、コンビニで売ってる\100のんやけど、最近ノーマルなおっとっと見やんくない??あのオレンジっぽい、長方形の箱に入ったヤツ!!
久々に食べたらメチャおいしー!!
あ~ぁ、ご飯前やのになー(笑)まぁー、えりかの胃袋底無し沼のようになってるからイケるやろ(笑)!!
えりかさー、顎関節症ってヤツやねん(汗)あっ!!分からんヒトはwikiってみて。えりか説明下手クソやから、ごめんなー!!
かなり重症とかじゃなくて、かるーいヤツやから大丈夫なんやけど、ガムとか長時間噛めない子やねん(笑)メチャ顎が痛くなって、そっから酷いときは頭痛にまで…ってな感じ(笑)
だからな、ソフトなお菓子しか食わないのよ!!グミとかが好き!!おっとっとみたいにかるーい感じのsnackならOK!!かったいのは辛いでー(笑)!!
ほーんまったまにはかったいのも食べたなるでぇー(笑)!!

あらら…(笑)
もう17:00過ぎちゃった(笑)時間経つのは早いねぇー!!
ご飯作らなー!!
えりか、応用が利かない子やから、cooking book手放せなーい(笑)!!
今から買物でも行って、夕方なったら安なるから(笑)、ご飯作ろうー!!

Love ,