モラタメ☆クノールカップスープ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など





モラタメさんで1023円(税込)でお試しさせていただきました。

冷たいスープはあんまり飲まないから、どうかなー?と思ったけど、双子に好評だった!
2人でよく作って飲んでた。

お湯で溶かすのよりも、牛乳の方が手軽に作れてよかったみたい。

牛乳で溶かすから栄養価も高そう。

トマトのポタージュは丸ごと1個分溶け込んでるだけあって、すごい濃厚だった。
酸味があったけど、トロみもあるからマイルドだった。

4種のチーズポタージュは、思ったほどチーズっぽくもなく飲みやすかった。


お裾分けした姉上の感想は

「味がしっかりしていて牛乳だけ足したとは思えない一品だった。冷たいので暑い時期でも飲みやすかった。」

とのことでした。


いつもだいたいコーンスープしか選ばないので、色んな味が楽しめて良かったです。