モラタメ☆スターバックス | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など





モラタメさんで6箱1045円(税込)でお試しさせていただきました。

85度のお湯180mlを注ぐ…って、85度って指定されるとなんか緊張。笑

温度計ないから、沸騰手前のお湯を注いでみました。

よく使うスティックタイプの2倍は粉が入ってるんじゃないかな?と思うほど多かった。

多いけど溶けにくいということもなかったけど。


ソイラテはソイに馴染みがないからか、ちょっと合わなかったー。
もう一度試してみよう!と思い先延ばし状態。
牛乳で飲んだら美味しいかな?

カフェモカは好みの味!
甘いけど、ココアほど甘くなくてこの時期にはいい!

スタバのホワイトモカ?ラテ?が好きなお兄ちゃんは、キャラメルラテをのんで大絶賛だった。

もう少しあるので、その日の気分で味わいたいです。