モラタメ☆ビオレ 冷タオル | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など





モラタメさんで、5袋入り×6を1078円(税込)でお試しさせていただきました。

エアコン使用していない室内で使ってみた。

首に巻いた瞬間、冷たすぎてびっくり!
巻いてるとなれてきて、そのうちちょっとヒリヒリしてきたので外したら、外した後も、スーッとしてひんやり感持続してた。

肌の弱い方や乳幼児には使わないようにというのも納得。

確かに1時間くらいは効果があったような…

足や腕を拭いてサッパリするし、ほてった足の疲れも取れた気がした。


学校の行き帰りに使ったらいいかな?と思ったけど、双子はニオイが苦手みたい。
無香性だったから、メントールのニオイかな。

「首にかけて肌を冷やせる長さ46cm」とあるけど、服についても大丈夫なのか気になって、服につかないように首に巻きつけて使用したので、長さがいかせなかったのが残念。

今度は屋外で使用してみよう!