モラタメ☆プレミアージュ 自宅でヘッドエステセット | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など





モラタメさんで、1100円(税込)でお試しさせていただきました。


頭皮が痛くて、かたくなってる気がするのと、たまに夕方ふっと頭のニオイが気になる時があるので、改善すればいいな。と思い購入。

一番期待していたのは「ヘッドエステソーダ」
炭酸の力で地肌をクレンジングし、潤いも与えてくれるというので、届いてすぐ使ってみた。

効果は…

翌日の頭のニオイは気にならなかった!嬉しい。

でも、炭酸感が感じられなかった。
ゆるい生クリームが出てくる感じ。
「炭酸」「ソーダ」と書かれてるから、パチパチシュワシュワをイメージしてたんだよね。

頭皮につけても、シュワシュワ感じず。

効果はあったように感じたから、もっと違う言い方の方がいいのでは?と思った。

勝手に期待膨らませすぎたのが悪いんだけどねー💦


シャンプー&コンディショナーは、洗ってる時はキシむ感じなんだけど、翌日いつもよりまとまりがいいし、サラサラしてる気がする。

定期的に使ったら良さそうだけど、今使用中のモノの何倍もの値段!手が出せないな…。

香りは、シャンプーは今まで使ったことのない香り。薬草?っぽい?
子供たちも、「嫌じゃないけど、知らないニオイする」って言ってた。

コンディショナーは、「いいニオイ〜」って言ってた。


ヘアマスクもいい香り!
普段こういうものはあんまり使わないけど、週1のケアやった方がいいな。と実感。


マッサージのおかげか、頭皮の痛みも無くなったので、よかったです。