モラタメ☆ネスレブライト カルトフィーユ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


昨年末モラタメさんから届いた☆


カルトフィーユ=四つ葉


「ハッピーを届けたい」という商品名みたい♪



オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*


オウチtoコドモ*Mocon'S*  
フランポワーズ


「特徴的な酸味がコーヒーと合わさるとマイルドに調和する」


らしい。


飲んでみての感想は、香りがいいなぁと思った☆


ピンク色なのも可愛いから、お客さんが来たときに出したら喜ばれそう!!



オウチtoコドモ*Mocon'S*

マロン


「少しノスタルジックなコーヒータイムを」


…正直思ったより「マロン」ではなかったけど、コーヒーの中に、ふんわりマロンの香りがして


よかった。



オウチtoコドモ*Mocon'S*

ビスタチオ


「エキゾチックな気分でコーヒータイムを」


この中で一番好きかも!!


香ばしくて、ほんのり甘かった☆




ハート型なのが可愛い☆



友達が来たときように用意しておきたいなぁ~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト