ハンバーグ☆と缶チュー♪ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

オウチtoコドモ*Mocon'S*

この日のお夕飯は「ハンバーグ」


ハンバーグも、我が家結構多いかなぁ~。


ハンバーグの隣にあるのは、餃子の皮で焼いた「ピザ」


最近はまってる(笑


ピーマン・ウインナー・チーズがあれば簡単にできちゃうし、


なんといっても、餃子の皮のパリパリ感がいい!!


つまみにもなるから、とうちゃんにも好評♪



「Mart」の特集だった。


(はじめて買ったけん、読み応えあるねー。雑誌買ったのも久々だっけ)


そんな「Mart」のモニタープレゼントに当選!!


オウチtoコドモ*Mocon'S*
8種類×2本の缶チュー。


こんなにたくさん!! うわー。すごい☆



GWにバーベキューなんかやりながら飲んだら楽しそう♪


みなさまよいGWを~☆