お弁当☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

ご無沙汰してました。


更新のない間も、遊びにきてくれた方、ありがとぅございます☆


ずいぶん時間差がありますが、GWのことなど記事にしますので、


また見に来てください☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、本題。


小学生になって、いきなり「お弁当率」があがった、あぁ君のお弁当。



保育園のときは1年に2回とかだったのに…。。(それも少なすぎたんだろぅけん。。)



もぅ「フォーゼ」とか「パンダさん」とかそういうのは「やめて」


って言われちゃった。。


ので、シンプルなお弁当…





その1


オウチtoコドモ*Mocon'S*

ふりかけ付。



その2


オウチtoコドモ*Mocon'S*

この日は、パンダさんピックさしちゃった。(なにもいわれなかったー。ヨカッタ)


食べ終わったお弁当箱みると、「とうちゃんと似てるな~」って毎回思う。


空箱から漂う雰囲気がね…(笑




その3


オウチtoコドモ*Mocon'S*
顔つけたら、


「お顔はやめてね。」


って言われたから、結局白いご飯に…(泣



その4


オウチtoコドモ*Mocon'S*
「遠足」のお弁当。


これは双子用。





次は、「運動会」のお弁当だ。(早起きがんばろ。。)


家族5人分だから、大量だなぁ…。


(保育園の運動会はお弁当なしだったから、運動会のお弁当は「初」!!)



今は初夏に運動会やるのねー。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト