HARU色カフェ リニューアル | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など


カフェカウンターをちょこっとリニューアル。


オウチtoコドモ*Mocon'S*  → オウチtoコドモ*Mocon'S*


オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

へこましたらどうかなぁ…?と思ってやってみたけど…。どうかなぁ??


オウチtoコドモ*Mocon'S*

以前ここに作った「お店屋さん」を移動させた。


(リビングからは死角になるとはいえ、ごちゃつき感が気になってたもんで。。


                でも、今度はリビングから、このおもちゃが丸見えだね。。 )



オウチtoコドモ*Mocon'S*

保育園から帰ってきた双子、


「なんか、オウチちがうじゃん!!」


「なんか、かわってるねー」


っていいながら遊んでくれた♪


でも、二人だとせまいっけね。。




「お店屋さん」があったところのモノがなくなったので、そこの棚もなんとかしないと~。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト