凸凹をなくす。。 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

「HARU色カフェ」のカウンター、お店やさんっぽくするにはこの位置のほうがよかったんだけん


でっぱってるので、邪魔だし、見た目もしっくりこない!!


っていうことで、移動~


オウチtoコドモ*Mocon'S*  → オウチtoコドモ*Mocon'S*

左がBeforeで右がAfter。


カウンター部分(作りかけの写真だけん)がでっぱってるのがわかるかなぁ~??


幅もせまくなるし、、見た目的にも気になってたんだよね~。


(この方がお店っぽい気がしてそうしてたんだけん。。)



でもそんなわけで、実用性を重視して移動!!


黄色の線と赤の線でひいてみたけど、幅がそろってて今までよりは見た目がスッキリ!!


それに、でっぱりがないから当たることもなくなった!!



オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

こんな感じで、ままごとキッチンの後ろ側にカウンターを設置。


調理して振り向くとカウンターがあるので、ママとお店やさんごっこはしやすくなったかな☆


そして、ひそかなお気に入り♪


オウチtoコドモ*Mocon'S*

このミニポスト☆


100均で見つけた箱を赤く塗って、〒マークをはっただけだけんポストっぽくみえる。。よね?




以上、こんな感じでしっくりいく場所がみつかりました~☆



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト