笹かま、ありがとぅ☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

お友達から、「笹かま」頂きました☆


オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*
カニが乗っかったの(イチバン下の)を、つまみ食い( ´艸`)


めちゃめちゃカニの味がして美味しかった~☆


カニ鍋とともに、今からいただきます♪


いぃつまみになりそぅ~☆



いつもどぅも、ありがとぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今日は、あぁ君とととちゃんが、ばぁばのオウチにお泊り。


ととちゃんは初だけどダイジョウブかなぁ~。にぃにいるから泣かないかなぁ…。


双子が離れ離れになるのも久々…。


たぁちゃんは、パパママ独り占めだ!!