絵本コーナー☆ | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

「HARU色カフェ」なかなか進まないけど、一角に絵本コーナーがほぼ完成☆


オウチtoコドモ*Mocon'S*

あと、空気清浄機を隠すように棚を作る予定…。 カラーボックスに扉もつけたい??


オウチtoコドモ*Mocon'S*

絵本こんだけ…(;´▽`A`` 少ないよね。。


毎月保育園で買ってる本と、あとは保健センターでもらった本。



板壁のところには…


ほんわかブログでいつも心をなごませてくれるしずくさん が、絵本棚をDIYしたとき


「表紙を見せると、読みたい気持ちが増す」とかかれてたので、


それを意識して… (しずくさん勝手にリンクしちゃいました~エヘ

オウチtoコドモ*Mocon'S*

家にあったタオルバーが使えそうだったので、それを茶色く塗装して


「見せる絵本棚(ミニ)」も作ってみた。




イメージはカフェに併設する本屋さんだけん、まだまだだなぁ…。


グリーンがあれば少しはそれらしくなるかなぁ…。



カフェっていったことないし。。。妄想妄想想像