IKEAで買った扉99円 | オウチtoコドモ*Mocon'S*

オウチtoコドモ*Mocon'S*

マイホームのことやコドモタチ(15歳のお兄ちゃんと12歳の双子姉妹)の成長など

この前、念願のIKEA デビューしたときに買ったモノ…(そのときにもチラッと書いたケド。。)


オウチtoコドモ*Mocon'S*  オウチtoコドモ*Mocon'S*

これアップ レジの近くに売ってて買い物の最後で見つけたお買い得商品☆


…最後の最後で「IKEAってすごぉ~い」とあらためて思った( ´艸`)


50cm×70cmで(割と大きい)、お値段99円\(゜□゜)/


見間違いかと思って、再度確認… やっぱり99円(元値は1500円だった)



オウチtoコドモ*Mocon'S*
帰ってきて梱包をあけてみると、こんな紙切れが…。


(見にくいけど)黄色の枠の中…扉として使うモノみたい。


裏をひっくりかえしたら、4箇所に丸い穴が…(買うときは気づかなかった)



パパさんと相談して、「なんかに使えそうだから」ってことで6枚購入(それでも600円 安っ)


(すごい山積みになってた!! 勢いで20枚くらい買っちゃいそぅだっけ 危ない危ない(;´▽`A``)



…結局、そのままなんだけん、これで扉付のパソコン台作って欲しい~。


テーブルも作れそう? 


(真ん中はプラパン?そこがちょっと安さを物語ってたケド。。)





…やっと、やっと週末だ~!! もぅ8月になるんだね~ 早いなぁ…。





いつもポチしてくれてありがとぅございます☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ウレシイ☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ    にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ


アップ 応援クリックお願いします アップ




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


アップ こちらも参加してます アップ