THE CRISHOW Ⅳ-VOYAGE-追加OSAKA 2日目 | プリモプエルくたキャラ くーちゃんのチャン・グンソク ブログ
2018.1.18
2日目のお昼はぐんちゃんのよく行くお店を大阪うなぎさんが予約してくれました



昨日ぐんちゃん食べたのは
鴨そばすき 月コースだったそうです
そのあとはぐんちゃんが食べたたこ焼き🐙

お腹いっぱいでお店の前だけ
今夜もリストバンドしてブンブン



オリンピックのPRも頑張ってました
またまた終わってからうなぎの打ち上げ🍶😆🍺
今回もカッコいい素敵ぐんちゃんでした
そしてあったかいうなぎさん達と楽しい時間が過ごせました😁🙌
また新しいときラブのフレンドさんにも会うことができました
不思議なことにまだ知り合ったばかりのうなぎさんなのにずっと一緒にいるみたい
ぐんちゃんがくれた素敵なプレゼント
これからもみんな一緒にぐんちゃんについて行きます💕💕