THE CRISHOW Ⅳ -VOYAGE-追加OSAKA1日目 | プリモプエルくたキャラ くーちゃんのチャン・グンソク ブログ
2018.1.7
追加だからオリジナルTシャツも追加💕
カート君も来るからグンサギ
ときラブのフレンドさんが衣装当たってみせてくれました

においはなかったです😋
koukomamaさんにいただいた2018バージョン渡しました
そしてみんなでブンブン
モザイクアートはくーちゃん写ってました😁
ぐんちゃん髪切ったのみんなにわからなかったと嬉しそうに話してました
今回のソンムルはマグネット

それとプラケース
カッコいいぐんちゃんでした
終わったあとはうなぎの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺大阪うなぎさんが予約してくれました



グッズのバスタオルは仲良しうなぎ3人で記念に1枚ずつ違うメッセージ