六本木駅から徒歩2分くらいの雑居ビルの11階にある雲丹料理の専門店でランチして来たよ。

六本木にある雲丹の専門店@ウニホリック



今回は前回のリベンジで雲丹とイクラの土鍋コース5280円にしました。


緑茶で乾杯🥂




アミューズは雲丹プリンで雲丹の風味が濃厚でまろやかな感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


雲丹の二種食べ比べ


北海道産馬糞雲丹


北海道産ムラサキ雲丹


雲丹食べ比べは馬糞雲丹は存在感があってムラサキ雲丹は甘みがあってムラサキ雲丹がめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






雲丹のバーニャカウダーは野菜がシャキシャキしていて雲丹感は余り感じられなかったけど美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




雲丹のローストビーフはローストビーフは柔らかく雲丹との相性も良くて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




雲丹とイクラの土鍋ご飯






雲丹、イクラ土鍋ご飯は雲丹はムラサキ雲丹(?)を使ってらみたいで滑らかな感じで甘味があってイクラの塩気と絶妙なハーモニーを奏でていて美味しかったよラブラブラブラブラブ




デザートは雲丹塩バニラアイスと洋梨のシャーベットで雲丹塩バニラアイスはプリンみたいな味わいで洋梨シャーベットはさっぱりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


今回は12時頃に行きましたが店内は満席で活気がありました。


ホールは2人で回してる為に忙しそうでしたが楽しい時間を過ごせて良かったです👍

OZmall(オズモール)

UNIHOLICダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5