六本木にある雲丹の専門店に行って来たよ。

店内はモダンな大人のダイニングbarって感じで雰囲気は良いと思います。


今回はコースを頼もうとしたが当日は無理だったので仕方なく単品メニューから雲丹、いくら丼にしました。

雲丹、いくら丼 2800円


雲丹は美味しかったがご飯がちょっと・・・って感じでこの値段なら築地の方が良いかなって思いました。


お味噌汁は普通でした。

雲丹食べ比べ定食

今回は12時頃に行きましたが店内は満席で接客はちょっと残念でした😅

行くならランチコースが良いと思います😀



UNIHOLICダイニングバー / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0