門前仲町にあるイタリアンに再訪しました😁


前回の記事👍門前仲町にあるリーズナブルなイタリアン@wチェルディ


今回はワインビュッフェ60分 748円とアラカルトにしました。




ワインビュッフェは常時50種類以上あります。




赤ワインと白ワインのワインチャートがあるのは部分かりやすくて良いね。








アラカルトメニュー


お通しはナッツでした。


先ずはドイツのモーゼルランド、セントミハエルリースリングで乾杯🥂


めちゃスッキリしていて飲み易くて美味しかったよ😍😍😍😍


チリのアルタ・ロマ・シャルドネ・ソーヴィニヨン・ブランはお店のオススメみたいで飲んでみたけどめちゃ美味しかったラブラブラブラブ






鷄レバーのコンフィ 680円はバケット付きでレバーを載せて食べるとめちゃ美味しかった😍😍😍


ワインのお供に合うと思いました😁


この白ワインも美味しかったよ。




黒トリュフ大根3つで1500円は相変わらずの美味しさで特にポルチーニ茸のソースがパンに付けて食べるとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


赤ワイン






お肉たっぷりのミートソースピザ 1180円は生地は薄めでパリパリ感があってミートソースとチーズの相性も良くて美味しいかったよ😍😍😍😍


ラ・クロワザード  レゼルヴ シャルドネ ブラックラベルもお店のオススメみたいで飲んでみたがめちゃ飲み易くて美味しかったよラブラブラブラブラブ






牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ 1980円はお肉は柔らかくフォアグラともマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ヴィーニョ・ヴェルデ ヴェルデガ ブランコは軽めでめちゃ飲み易くて美味しかったよ。


今回は12時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。

ワイン飲み放題も700円代とリーズナブルで一人当たり3300円と安く昼飲みにも使えて良いと思います。

自由ヶ丘に2号店が出来たみたいでこちらも興味あります。

また再訪したいと思います。

Cerdiイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5