門前仲町駅から徒歩で3分くらいの路地裏にあるカジュアルイタリアンのレストランでランチしてきました。








店内は清潔な感じで手前にワインビュッフェがあつて60分748円で50種類のワインが飲み放題が出来る事で人気のお店でもあります。


今回は2ドリンクが付いた3000円のランチコースにしました。


グレープフルーツジュースで乾杯🥂










前菜は自家製生ハムと鰤のカルパッチョ、シラスとブロッコリーでした。


鰤のカルパッチョがめちゃ新鮮で美味しかったよ。




グリーンサラダはカブのドレッシングがめちゃ美味しかったよ。








そして+500円で黒トリュフの大根を追加しました。


このお店の看板メニューで大根は水水しくてソースが味噌みたいな味わいだけどボルチーニ茸を使った濃厚なソースでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


このパンにポルチーニ茸のソースを付けてたべるとめちゃ美味しかったよショボーンショボーンショボーンショボーン






カキフライもめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ








パスタはポルチーニ茸のパスタでパスタにポルチーニ茸のソースがめちゃ絡まって美味しかったよラブラブラブラブラブラブ





牛ヒレ肉のグリルはお肉は柔らかいのに肉肉しく和風のソースとの相性も良くてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


アイスコーヒー




デザートはあまおうのジェラートで苺の酸味とほのかな甘みがあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


今回は12過ぎに行きましたが店内はほば女性客やカップルで満席でした。


店員さんのサービスも良くリーズナブルなワインビュッフェもあって使い勝手の良いイタリアンだと思います。


また再訪したいと思います👍

Cerdiイタリアン / 門前仲町駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7