ご訪問ありがとうございますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



昨日は宣言通り8:00~18:00までは

スマホ使用なしタイムにして片付け



効果大✨

下矢印下矢印下矢印

これは一部屋で手放すモノ(;;)



一つひとつ厳選しながらの片付けだったので結局2日間で一部屋だけで終了



自分の予定では2日間で全部屋と

気持ち大きくでしたが…



自分の衣服は全て出して1枚ずつ

「これは着る?着ない?」と仕分け

一部屋だけでもかなりスッキリ✨






晴天で毛布類も洗濯エンドレス

お日様の下で乾いた洗濯物は

気持ち良いですね

まだまだ冬物類の洗濯物がいっぱい…

来週末も晴天だといいな~



今日は先月からしたいと思ってた

お風呂掃除とこちら防カビ

下矢印下矢印下矢印




使い方は簡単で

下矢印下矢印下矢印


これをするとしないではカビの出方が

全然違い効果を感じリピ買い✨


お風呂掃除で洗剤つけて

待ち時間に片付けと交代しながら

わたし二刀流?🤭(笑)



すぐに落ちない汚れに

忙しさを物語ってるな~

逆に今はゆとり出てきた…

毎日の生活が部屋に現れますね




今日の昼食

梅干し入りうどん (冷凍鍋焼きうどん)
以前うどん屋さんで食べた梅うどんが美味しかったので真似しました😊卵は入れない方が良いかも…



明日からは5連勤と

娘に合わせて5:30起き…


5月の連休をお楽しみに

気合い入れてファイト(*´∀`)ノ




いつも応援ありがとうございます虹





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村


50歳代ランキング
50歳代ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村