ご訪問ありがとうございます😊



あなたもスタンプをGETしよう



今日はクリスマスイブ✨🎄✨
夫は仕事で大2息子と高3娘は
友達とパーティー


そして50代ワーママ虹色は洗濯3回と
水回りの掃除をして週末のまとめ買い
いつものルーティン・イブ🎄笑


でも 実はクリスマスのプレゼント
金曜日に自分で購入済み🤭プレゼント



去年からずっと気になっていていた
✨無印の毛布パジャマ💖

*生地が柔らかくなめらかな肌触り

*静電気が起きにくい

*毛布に包まれているような温かさ



首元の襟は寝る時に立てると

首が冷えずに温かです✨



一度着るとポカポカで

もう手離せません✨♨️

もっと早く買えば良かった~



 

 



ちなみに去年は無印でこちらを購入して気に入りデザイン違いをリピ買い💖

 


去年から手離せません✨



肌触りが良い温かさは気分上昇アップ



毛布シリーズは色々と見かけますが


静電気が起きにくいこと
が大きなポイントの虹色ですおねがい




明日~28(木)までは仕事 (;;)
大掃除は今年も年末…ファイト(;_;)/